プログラミング言語Kemonoをより書きやすく。

最近Twitterで、プログラミング言語フレンズ Kemonoという言語があるのを知った。
しかし、Brain f*ckよりタイプ数が多いため自然書きづらくなっている、どうしようか。
ということで書いてみた。

//Form Brain f*ck to Kemono
#include <iostream>
#include <string>
#include <map>
using namespace std;


int main(void){
    
    map<char,string> m;
    
    m['>'] = "たのしー!";
    m['+'] = "たーのしー!";
    m['<'] = "すごーい!";
    m['-'] = "すっごーい!";
    m['['] = "うわー!";
    m[']'] = "わーい! ";
    m['.'] = "なにこれなにこれ!";
    m[','] = "おもしろーい!";
    
    string s;
    cin >> s;
    
    for(int i = 0; i < s.size(); i++) cout << m[s[i]];
    cout << endl;
}

言うまでもないですが、BrainfuckからKemonoに変換するためのプログラムです。

作業時間3分。これを使うと、、、

+++++++++[>+++++++++++<-]>--.+.+.
たーのしー!たーのしー!たーのしー!たーのしー!たーのしー!たーのしー!たーのしー!たーのしー!たーのしー!うわー!たのしー!たーのしー!たーのしー!たーのしー!たーのしー!たーのしー!たーのしー!たーのしー!たーのしー!たーのしー!たーのしー!たーのしー!すごーい!すっごーい!わーい! たのしー!すっごーい!すっごーい!なにこれなにこれ!たーのしー!なにこれなにこれ!たーのしー!なにこれなにこれ!

こうなります。
KemonoはBrain f*ckと同じく、チューリング完全な言語ですから愛があればきっと無限の可能性があるはずです。
最後までありがとうございました。
(アニメ見ないとな。)