AGC011個人的な反省

遅刻 理由は、これ これのせいで20分ほど遅刻して参加しました。2問解けました。 今回のセットはレート1600位までは、2問早解きででそうだったのでとても残念です。 解説? A問題 時間Tiに N 人の乗客が到着します. 乗客を待たせる時間をK以下にして、バ…

プログラミング言語Kemonoをより書きやすく。

最近Twitterで、プログラミング言語フレンズ Kemonoという言語があるのを知った。 しかし、Brain f*ckよりタイプ数が多いため自然書きづらくなっている、どうしようか。 ということで書いてみた。 //Form Brain f*ck to Kemono #include <iostream> #include <string> #include <map></map></string></iostream>…

ABC037-D問題による過去との実力比較

今年ももうすぐ終わります。今年一年楽しかった思い出(PCK)も忘れたい思い出(procon,JOI)もいろいろできました。1年を通してとても競プロ的に充実していたと思います。ということで、自分の競技プログラミング力が今年1年でどの程度上昇したのか確認して…

JOI2016/2017予選参加記 JOI予選落ちた勢の戯言

2016年12月11日に行われたJOI2016/2017予選に参加しました。 結果は、残念なことに240点で本選に出場することができませんでした。 予選敗退の理由は、提出ミスです。 負け惜しみのようですが、解答ファイルの提出順序を間違ったり。 コマンドプロンプ…